モメる門には福きたる あらすじ 27話

モメる門には福きたる あらすじ 27話

先程ニャン!

モメる門には福きたる 26話目の放送が終わったがニャン!!

どうだったニャンコ!!

前シリーズ「赤い糸の女」や「幸せの時間」のようにドロドロ劇を楽しみにしていた方にはガッカリだニャンコ!!

今回は爽やか路線のようだニャン!

それも良しとするだニャンコ!!

引き続いて明日の「モメる門には福きたる」27話目のあらすじを紹介するのらニャン!!

放送前にニャン!

あらすじでニャン!物語の予習をしとくのだニャンコ!!

結衣(草刈麻有)の父親でニャン!

日本舞踊の家元・小野寺草薫(小木茂光)が巻き込まれたお家騒動だニャン。

その解決のためニャン!

夏希(白石美帆)と優作(山口馬木也)はニャン!

さくら(中村玉緒)の命令で結衣の故郷・伊豆を訪れるニャン。

すると、実家に帰ったはずの結衣がニャンとなぜか干物工場で働いていて…。  

夏希たちが草薫に事情を聞くとニャン!

一人娘の結衣が彼の跡を継がなかったためニャン!

信頼していた弟子・和樹(斎藤歩)を養子に迎えて跡取りにしたまではよかったもののニャン!

彼に財産を贈与した途端ニャンと夫婦ともども家から追い出されてしまったのだと言うニャン。  

和樹の主張を聞くためニャン!

彼が家元をつとめる小野寺家に乗り込む夏希たちだニャンコ。

しかしニャン!

このお家騒動ニャンと陰から糸を引いていたのは夏希の叔父、万次郎(中西良太)だったニャンコ!!

明日もまた「モメゴトは、人を幸せにする」ニャンコ!!

明日の放送まで待ち切れないニャン・・・。

以上がニャン!モメる門には福きたる あらすじ 27話の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!

毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャン!

忘れずに見るのだニャンコ!!

リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。