モメる門には福きたる 土屋貞九朗

モメる門には福きたる 土屋貞九朗

「モメる門には福きたる」今週はニャン! 7週目に入るがニャン!

このあたりでニャン!登場人物をおさらいしとくのだニャンコ!!

今回はニャン! 森廉が演じる土屋貞九朗にスポットをあてるニャン!

土屋貞九朗は27歳でニャン!

裁判官志望だニャンコ。

代々裁判官を輩出している名門一家の出身だがニャンと成績は悪く一族の落ちこぼれと陰口されてきたニャン。

「すみません・・・・・」が口癖でニャン!

自分は法曹に向かないんじゃないかと思っているニャン。

根が真面目で素直な為ニャン!

思い込んだら周りが目に入らなくなる性格のようだニャン。

人生に悩む仲間たちの力になりたいと奮闘するがニャンといつも空回りしてしまうのらニャンコ。

以上がニャン!モメる門には福きたる 土屋貞九朗の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャンコ!!

忘れずに見るのだニャンコ!!

リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。