モメる門には福きたる ネタバレ 第7週

モメる門には福きたる ネタバレ 第7週

「モメる門には福きたる」今週はニャン! 9週目に入るがニャン!

このあたりでニャン!物語のおさらいの意味を込めてネタバレを紹介するのだニャンコ!!

今回はニャン!2月18日(月)から2月22日(金)までの第7週目のネタバレだニャンコ。

伊豆にある結衣(草刈麻有)の実家にニャン!

家元としての地位や財産を取り戻すため、夏希(白石美帆)の日本舞踊の披露がついに始まるニャンコ。

わずか1日の練習だったにもかかわらずニャンと華麗に舞う夏希。

会場には大きな拍手が沸き起こるがニャン!

夏希の叔父・万次郎(中西良太)が立ち上がり…。

「修習がすんだら、俺と結婚して欲しい…」

夏希は伊豆で優作(山口馬木也)からプロポーズされるのらニャンコ。

驚きながらもニャン!

笑顔でそれを受け入れる夏希。

帰京後、春江(星由里子)に報告すると、母娘の間にニャン!

春江が認知症を患って以来、初めてのことが…。

かつてニャン!

夏希を自分の事務所にスカウトしようと目論んでいた弁護士会の重鎮・市川(伊東四朗)の秘書、糸(杏まさ子)がさくら(中村玉緒)の事務所にやって来るニャン。

すると夏希は糸から、一方的に市川の息子のお嫁さんとして迎えたいと告げられ、ニャンとなぜか豚汁作りをさせられるニャン。

一方、さくらはこれまでの働きを見て、夏希を何としてでも弁護士にして、自分の事務所に入れると決めるのらニャンコ。

さくらから呼び出され、それを告げられた夏希。

優作のことが脳裏によぎり、キッパリと断るニャンコ!!

そんな中ニャンと夏希は優作から婚約指輪を受け取るニャン。

約束を確かなものにしておきたかったと言う優作の気持ちが嬉しい夏希はニャン。

さらに母親に会って欲しいと告げられるニャンコ!!

しかしニャンとそこで優作から明かされた母親の名前は、「桂木さくら」。

驚きのあまりニャン!

二の句が継げない夏希…。

二人が何と嫁姑の関係に!?

物語も嫁姑編の幕開けだニャンコ!!

以上がニャン!モメる門には福きたる ネタバレ 第7週の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャンコ!!

忘れずに見るのだニャンコ!!

リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。