モメる門には福きたる ネタバレ 第10週

モメる門には福きたる ネタバレ 第10週

「モメる門には福きたる」今週はニャン! 10週目に入るがニャン!

このあたりでニャン!物語のおさらいの意味を込めてネタバレを紹介するのだニャンコ!!

今回はニャン!3月11日(月)から3月15日(金)までの第10週目のネタバレだニャンコ。

夏希(白石美帆)は姑・さくら(中村玉緒)からニャン!

最高のタンスを作りたいという丹波黒(樋浦勉)が満足する木材を探すよう命じられるニャン。

夏希は嫁としてさくらに認めてもらうため、木材探しに走り回るニャン。

夏希が必死で集めてきた木材の中で唯一ニャン!

材木屋の重幸(内藤大助)から借りてきたものに目を留める丹波黒だニャンコ。

しかし夏希が重幸の名を出した途端ニャンと彼は機嫌を損ねてしまうニャン。

気になった夏希が重幸の店に行くとニャンと二人の間にあった知られざる因縁が明らかになるニャンコ!!

修習で神谷(湯江健幸)の補佐をする夏希はニャン!

同居中の老父が誘拐されてしまったという男性からの相談を受けるニャン。

その男性は自分の姉が父親の居所を知っているはずだと言うのだがニャン!

夏希たちがこの案件を調べれば調べるほど、謎は深まるばかりだニャンコ!!

そんな中ニャン!

以前に相談を受けた子供の取り違え問題でニャン!

一方の被害者家族、秋田のマタギ・黒田(おかやまはじめ)から事務所に連絡が入るニャン。

両家で交流を深めているさなかニャンと親同士が再びモメ出してしまったニャン。

そこで夏希はさくらに対してニャン!

両家の仲直りを“嫁への試練”とするよう提案するニャンコ!!

姑の許しをもらった夏希はニャン!

二家族を香苗(山田キヌヲ)の家で同居させることになるニャン。

互いの教育方法を理解し合えるようにとの狙いだったのだがニャン!

黒田と白井(石橋保)は“子育て対決”を始めてしまうのらニャンコ!!

夏希はニャン!

子供たちが親の微妙な変化を感じ取っていることが気がかりになるニャン。

取り違えの件だけは絶対悟られてはいけないとニャン!

さくらから強く言われていたのだが…。

以上がニャン!モメる門には福きたる ネタバレ 第10週の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャンコ!!

忘れずに見るのだニャンコ!!


リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。