モメる門には福きたる あらすじ 56話

モメる門には福きたる あらすじ 56話

先程ニャン!

モメる門には福きたる 55話目の放送が終わったがニャン!!

どうだったニャンコ!!

前シリーズ「赤い糸の女」や「幸せの時間」のようにドロドロ劇を楽しみにしていた方にはガッカリだニャンコ!!

今回は爽やか路線のようだニャン!

それも良しとするだニャンコ!!

引き続いて来週放送の「モメる門には福きたる」56話目のあらすじを紹介するのらニャン!!

放送前にニャン!

あらすじでニャン!物語の予習をしとくのだニャンコ!!

姑・さくら(中村玉緒)の嫁としていっそう修業に励む夏希(白石美帆)だニャン。

さくらから一人でぬか漬けの管理を任されるニャン。

それが出来れば少しは認めると言うさくらだニャンコ!!

夏希は気合いが入るがニャン!

ぬか床の底にあった大切なキュウリの古漬けをゴミと間違えて捨ててしまい...。

あら、大変だニャンコ!!

夏希は母・春江(星由里子)からニャン!

ずっと厳しく育てられてきたのはニャンと彼女の愛情からだったと打ち明けられるニャン。

さらに、さくらと立ち上げた事務所を辞めた理由についても聞くニャン。

そんな中、さくらが朝、急きょ事務所に来られなくなったことをニャン!

みどり(服部真湖)に報告し忘れてしまう夏希だニャンコ。

これにみどりが怒り出してしまうニャン。

夏希と、この"小姑"とのバトルにも終わりは見えないニャンコ!!

来週の放送も楽しみだニャン。

以上がニャン!モメる門には福きたる あらすじ 56話の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!

毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャン!

忘れずに見るのだニャンコ!!


リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。