モメる門には福きたる ネタバレ 第11週

モメる門には福きたる ネタバレ 第11週

「モメる門には福きたる」今週はニャン! 12週目に入るがニャン!

このあたりでニャン!物語のおさらいの意味を込めてネタバレを紹介するのだニャンコ!!

今回はニャン!3月18日(月)から3月22日(金)までの第11週目のネタバレだニャンコ。

「これは、姑から嫁への最後の試練です」 姑・さくら(中村玉緒)に背中を押された夏希(白石美帆)はニャン!

黒田家と白井家の親に対してニャン!

取り違えについてそれぞれの子供に今こそ打ち明けるよう勧めるニャンコ!!

思いもよらない真実にニャン!

激しく困惑するふたりの子供たちだニャン。

果たして、両家の未来は…。

そして、さくらの“最後の試練”に対する嫁・夏希への評価は…。

さくらのマンションで水漏れがありニャンと彼女の部屋が水浸しになるニャン。

夏希は嫁としてさくらの手伝いを申し出るがニャン!

さくらの秘書を20年以上務めるみどり(服部真湖)がニャン!

手伝うのは私の役目だとすごい剣幕で怒り出すニャンコ。

事務所はさながら“小姑VS嫁バトル”の戦場と化すニャン。

その水漏れ事故がニャンと夏希にさらなる試練を与えるニャン。

部屋が使えなくなったさくらに家まで押し掛けられニャンとまさかの“嫁姑同居生活”がスタートしてしまったのだニャンコ!!

早速ニャン!

夏希は風呂上がりの肩もみから仕事の雑用までニャン!

次々と命じられてしまうニャンコ。

一方のさくらは“嫁いびり”がとても楽しそうだニャン。

しかし、そこにあるさくらの真意は…。

そんな中ニャン!

夏希たち修習生は神谷(湯江健幸)の下でニャン!

振り込め詐欺に遭った高齢の母親のニャン!

50代の風変わりな子供たちから相談を受けることになるニャンコ。

その面談を翌日に控えたある日ニャンとなぜかその姉弟が事務所にやって来てしまうニャン。

さらにニャン!

夏希がなぜか神谷から急に優しくされるという異変まで起こるニャン。

一方ニャン!

認知症を患っていた夏希の母・春江(星由里子)が少しずつ話せるように。

夏希は、彼女と母娘の会話ができるようになりそうでうれしく思う。

「なぜ子供の頃から、自分に辛くあたってきたのか…」

夏希は母にずっとそのことを聞きたかったのだが…。

以上がニャン!モメる門には福きたる ネタバレ 第11週の紹介だニャンコ!!


「モメる門には福きたる」の放送はニャン!毎週月曜~金曜 13:30~14:00だニャンコ!!

忘れずに見るのだニャンコ!!

リフレラボバナー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ モメる門には福きたる 完全攻略 All Rights Reserved.
日本レコード大賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。